人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ちんけなビジネス!?
2005年 05月 20日
だらだらとネットで調べ物等して、その後ダ・ビンチ読み始めて結局寝たのは夜明け頃。→10時起床で眠い眠い。
しかし今日はただ飯。Tomとモールで待ち合わせて、「TidalとChili'sどっちがいい?」って聞くから気分的にChili'sを選択。
グリルな鳥&エビを注文したけど、こないだ(ってかなり前だけど)注文したやつのがうまかったな。

その後、なんとなく家に戻るのもダルかったんでそのまま足を伸ばしてNitroへ。たまにはアンティーク屋も行っとかないと。
ヒサシの要望によりヤフオクを再開したんで何か売れるもんないかな~、とチェックを入れている今日この頃。ま、自分の好きなもの買ってダメならダメでいいや、くらいの気持ちでいきましょう。
っちゅわけで、本日の商品は…
ちんけなビジネス!?_a0000281_7401782.jpg

バター皿($8)・・・Pyrex製。かなり前から欲しかったバター皿&フタ。いいやつはフタに穴が開いてて湿気を逃がすとか言う話をテレビで聞いた気がする。これにはない、でも隙間ガンガン開いてるんで湿気バリバリ逃がすでしょう。自分用。
マグカップ($7)・・・キャンベル×2。またかよ。これは完全に売り用。
温度計($1)・・・かなりジャンクな感じだね。売れるかな!?
入れ物($6?)・・・Mr. Peanutの。売れなくても全然OK。
鍋つかみ($5.5?)・・・同じくMr. Peanut。自分で使いたいけど、今のやつ捨てるのもったいねーし…
皿($7?)・・・Fire King。フタが皿にもなる(ドリアなんかにぴったり!)優れもの。売り用。

っちゅかレシートに商品名じゃなくて"DEPT 1"しか書いてないから何がいくらかわからんっちゅーの。しかもレシートの数から1個足りんぞ。実はFKはフタ別売りだったのか!?何か入れ忘れた??落とした???

「お前、それは誰も買わねーだろ!」とか「それは高ぇーよ。」とかご意見ご感想あればガンガンお願いします。
by aircooled | 2005-05-20 12:00 | 普段の生活