完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 気になるニュース
2005年 05月 19日
a0000281_7185249.jpgウォールストリートジャーナルのメール版に気になる情報が!「FCCがIP電話会社に120日以内に911にかけられるようにさせる
って。マジすか?今まで911にかけられないのが気に食わなくて加入してなかったIP電話。もし値段が維持されるなら他の電話会社ヤバいんでないの?信頼性はどうだか知らんけど、どー考えたって値段じゃ勝てないっしょ。
うち(の会社)もMCIがちゃんと請求通りノースのマイルを加算してくれたらスパっと縁切ろうかな。
IPと言えば、以前実家とSkypeで話したときのこと。音がいいと噂のSkypeだったが、こっちからの音声は全然ダメで、弟は普通に喋って(それも大していい音とは言えなかった)俺はタイプしてたな…

も1つ。ウォルマートがレンタルDVDから手ぇ引いたね。昔会員だったけど、送って、送り返して、に時間がかかりすぎたからやめた。まぁNetflixも送り返してに時間がかかるのはかなりむかつく。ぜってー受け取っても1日くらいごまかしてやがると思うのは俺だけか??
徒歩圏内にBlockbusterがあれば…

最後に。今までスキーの板を2回(2セット?)とブーツを1回(2足?)買ってきた、岳彦が6月末で閉店するという情報がオカンから入った。で、半額セール中らしい(販促のハガキが来たんだろう)。
で、国際電話で在庫状況を確認。Public Enemyがビンディング付きで5万ちょいって。んんんん… 悩む。
ちなみに、引退して店も閉めてしまうそうです。ちなみに、どえらいびっくりしたんが俺のこと覚えてたってこと。最後に行ったのはいつだろう。4~5年前だよな。何度か親に板を取りに行ってもらってたのと(当時職場が近かった)、アルペンでバイトしてたってことがインパクトあったのかな?まぁ今まで岳彦の売り上げに20万円は貢献してるからねぇ。

…10分後 買っちゃった!
[PR]
by aircooled | 2005-05-19 12:00 | 普段の生活