完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 掃除、ミラー、カメラ
2005年 05月 15日
昨日はひっさりぶりに本気を出して掃除した。2階部分は金曜にざっとやったんで1階部分。
拭き掃除までしてやったわ。ついでに事務所スペースをまたまたちょっと配置替え。やっぱり電話が手に届くところにないと不便だってのに気付いた。

ビートル(69)のミラーが緩かったから直そうとしたらなんかよーわからんけど、ナットorヒンジがいかれたらしく締まらんくなった。悩み、闘い、苦労した末、瞬間接着剤という結論に。

最近すげー買い物したい気分。デジカメ買っちゃおーかなー。そろそろP8も2年近くなるし。
で、注目してんのはLUMIX DMC-LZ2。やっぱズームは大事。手ぶれ防止ってのもありがたい。調べてみると、なんとアメリカで買った方が全然安い。Shopping.comで調べるとS/H混みで$260くらいだ。それにメディアと電池関係で… やっぱ$300は越えちゃうか。
P8をeBayに出しても頭金として期待できなさそう。
[PR]
by aircooled | 2005-05-15 12:00 | 普段の生活