完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 5/9~13の日記
2005年 05月 13日
めんどくさいので今週分まとめて。

まずペルーから帰って小さな驚き。出かける前に余ったニンニクをダメもとで死にかけのバナナの植木に植えてみたのが生えてた!っちゅかニンニクってどうやって収穫すんだ?
ちなみに、ネギ達はいまいち元気がないような気がする。直射日光がきつすぎ?

だいぶ暖かくなってきたんでもうさすがに冬物のジャケット系はいらんだろ。意外と冬物って洗濯できるもんだね。逆に、Inka Kola Tシャツ、表示見ると手洗いって書いてある。ペルーじゃあるまいし、手洗いなんかするかボケっ!とりあえずネットに入れて洗濯してみた、多少糸のほつれはあるもののまだ着れそう。

体重が62.5kgくらいに落ちてた。調子に乗って買い物に行くたびにドーナッツとか買ってたらすぐ戻ったけど… いちおうスーパーゆるゆるヨーグルト・スキムミルクダイエットは再開。ペルー旅行して、アメリカ戻って感じたこと。甘いもの食いてぇ~!
<結論>アメリカ食=砂糖

水曜日の夜はハイク。おぉ、空気がいっぱい!体がめっちゃ軽く感じた。あんまり疲れないしね。

木曜はサッカー行こうかどうか迷ったけどやめた。代わりに(?)カレー。鶏肉がっつり入れてスロークッカーで。んまかった。ただし、カレーにトルティヤチップはあんまり合わないと気付いた。

銀行から手紙。カード不正使用の可能性有り、って。電話してみたら、ペルーに行ったかどうか聞かれた。なるほどね、だから最後の日空港でキャッシングできんかったんだ。まぁ不正に気を付けてくれてるのはありがたいが、これから毎回旅行のたびに「○○行ってきまーす!」って銀行に伝えないかんのか??

旅行前に買ったビートルのウィンカー用の玉が切り込みに合わんかったんで、ウォルマートで買いなおし。今度はちゃんとはまって、ウィンカーも点灯。

帰国して2日程してやっと鼻の穴のガビガビが治った。特に痛かった右っ鼻のかさぶたみたいなやつがとれたときは嬉しかった。ただし、風邪のせいか濃厚な鼻水が大量生産されとる。

ヒマにまかせてOverstock.comをチェックしてたら、"Wolfman Jack`s Graffiti Gold: Hall Of Fame"と"Wolfman Jack`s Graffiti Gold: Teen Idols"がどっちも$1だ!!即買い、送料も$2だったしね。
他にも時計が何個か欲しいのあったけど、Seiko意外は聞いたことないメーカーだぞ… そのうち1つは$450が$69.99、なんちゅー値引きだ。誰かInvictaとLucien Piccardって知ってますか?
[PR]
by aircooled | 2005-05-13 12:00 | 普段の生活