完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ おい、そこの店員
2005年 04月 27日
おい、Foodlandの店員!客来なくて暇だからってレジでドーナッツ食ってんじゃねーよ。しかも指チュパって舐めてそのままにすんじゃねーよ!!まだちょっときれいめなねーちゃんだから許せたけどよ。
ってか客商売で勤務中に菓子食わすな、アホアメリカ企業共!

増殖した小サボの乾燥がそろそろ済んだだろうってことで鉢に植えた。正確に言うと、エイリアンのマグカップ。前回はこの入れ物で枯らしたからリベンジなるか!?

<最近見たDVD>
The Core
まぁまぁかな。ほんとかよ、って突っ込みはいっぱい入れたかった。珍しくストーリーがだいたい予想できてしまった。
La Bamba
途中までこの映画はBuddy Hollyの映画だと思ってた。いつになったらメガネかけるんだろ~、って。全然ちげーよ。でもよかった。今度Richie Valence関係の音楽探してみよ。
The Beatles Anthology
やっと全部制覇したぞー。コピったエピソード8がDVD-Rの傷のため途中一部見れなくなってて借りなおし。そしたら前も送ってきた、クソ割れたDVD送ってきやがった。ふざけんなうんこflix!!もうこの3人の画も見れないんだって思うと切なかった。最後の方で「今日は来てくれてありがとう。」「いや~、次は40年後かな。」なんて言ってるのがしみた。
Ray
おーーーい、クソflix、これも途中で再生できんくなったがや、ボケ!!!!なんかあんまりそそられない感じだったから代わりのDVDは頼まなかった。
The Buddy Holly Story
終わりがあっけない。奥さん役の人がかわいかった。

っちゅかNetflix、テメーぜってぇごまかしてるだろ!返却DVD受け取っても1日くらい遅らせて受け取ったことにしてねーか?あー、もうさえん。でも代替がないんだよね… 徒歩圏内にBlockbusterあればいいのに。
[PR]
by aircooled | 2005-04-27 12:01 | 普段の生活