完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 早起き
2005年 04月 27日
なぜだか知らんが、高校1年のとき同じクラスだったフルハシと一緒にいて、それはどうやら修学旅行みたいなもんだったらしい。場所は不明。俺が10mくらい先にアルパカだかリャマだかのような動物を見付ける。ただし、やたら首が長くてダチョウ風。
写真を撮ろうと近寄ると、向こうも近寄ってきた。おぉ、普通逃げるのにと思いつつちょっとビクビクしてると俺の耳をヌゥワ~、と舐めてきやがった。おい、やめろよアホ!と振り払おうと…

したところで目が覚めた。時計を見ると6時過ぎ。まだまだ寝れる。数分後、鼻がむずむずしてクシャミ5連発。これでもう目が覚めた。
既にテンションが上がっているのか!?
a0000281_21114975.jpg
イメージ

[PR]
by aircooled | 2005-04-27 12:00 | 普段の生活