完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 雪(!?)、ダイエッツ、そして金
2005年 04月 24日
午後起きて1階に降りたら室温が60度を切っとったんでたまらずヒーター始動。外を見ると、みぞれ、微妙に雪!?でもすぐに雨になった。
予報ではミシガン、オハイオなんかじゃ1フィートくらい積もるとか。

数日前から始めたゆるゆるダイエット(←ぱくり?気のせいです。)、ここを見てやってます。生まれて初めて実行する名前の付いたダイエット。
昨日はわりとがんばってヨーグルト・フルーツ・シリアル・韓国海苔でしのいだ。今日は… まぁとりあえず昼は耐えた。
でも買い物行ったらデカチョコが$1(安いのか!?)のセールでレジ前に置いてある!ダークとミルクの2つも買ってしまった。
さらに帰って3分の1ずつ食ってしまった… ゆるゆるゆるダイエット。さらにさらにプレーンのつもりがバニラ味ヨーグルト買ってまったー。
もうこーなったら晩飯もがっつり食ってやるぜ。野菜炒めにターキーベーコン、貝柱(だと思う)、えのきなんかを入れてさらにスキムミルク・ヨーグルト。世は満腹じゃ。
        体重変化:なし(64kg)
        目標:まぁ2~3kg?

お、社会人4年目を迎え無事1万円昇給しました。しかも健康保険も厚生年金はそのままの額じゃん。ま、どーせ馬鹿ブッシュに来年ジュポーーーーっと吸い取られるんだけど。
[PR]
by aircooled | 2005-04-24 12:00 | 普段の生活