完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 萎え萎え
2005年 04月 23日
a0000281_3485554.jpgおぉうっ、ちゃんと効果が出とる。昨日薬剤を撒かれたタンポポ、撒いたときはピンピンだったのに今は捨てられたスパゲッティみたいになってる。けっ、うちの庭に根おろそうなんざ100年はえぇんだよ、ボケっ!今のところ、芝も枯れてないみたいだし、この勢いで他の部分も、と思いきや雨。1時間以降なら雨降っても大丈夫って書いてあるけど。

っちゅか今日寒いぞ。断熱材のおかげで家の中はまぁ無理して裸足でいられる温度。昨日はハーフパンツにフリースブランケットでリビングで寝てたし。しっかし4月末に33度はねーだろーよ、Moutain Stateさん。
a0000281_3514052.jpg

[PR]
by aircooled | 2005-04-23 12:00 | 普段の生活