完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 引きこもり解除
2005年 04月 19日
食料が少なくなったので仕方なくKrogerとIGSに行った。ダメだね、やっぱ。最初の5分くらいはなんともなく「お、いい感じじゃねーか。」と思ってたけどもうそのあとダメ。
IGSで稲荷の皮(って言うの?)の缶詰を発見!久しぶりに稲荷寿司を食おう。

帰ってビートル(69)のエンジンルーム見たら、ファンベルトがずれてた。どーゆーこと??

新ローマ法王が決まりましたな。はっきし言ってどーでもいいですが、ニュースで騒いでます。つい最近まで知らなかったんだけど、あれって世襲制じゃないんだね。まさかジャンケンとかあみだクジで決めてねーだろうな…
ローカルニュースでカトリック系の小学校の子供のインタビューが流れてた。「今日のこの日の瞬間に立ち会えたことはとても嬉しい。」とか「前の法王が亡くなって悲しかったけど、今日は新しい法王が決まってとっても嬉しい。」とか… やっぱり自分の子供を宗教色の強いとこには入れたくないもんだと思った。とは言え、大学のとき塾講してたK城の女の子いたけど、ほぼ全員キリスト教徒じゃないよって言ってた。テスト前は「**さん、聖書かったり~よぉ。」(聖書って科目があるとこがスゴイ!)とか言ってたし。
ちなみに仏教やらイスラム教にも「王」は存在するのか??いや、でも仏教って○○宗ってすげーいっぱいあるよな。世の中「王だらけ」になっちまう。
俺は"KING KAZU"と"King of Rock'n'Roll, ELVIS"信奉してればいいや。あ~、うまいキングサーモン食いてぇ…
a0000281_3145763.jpg
デッキを見たら、ネギがエライ勢いで生長しとります。冷凍した分を食いきるまでもう少し待ってくれ!!
[PR]
by aircooled | 2005-04-19 12:00 | 普段の生活