完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 引きこもり初日
2005年 04月 18日
今日は1日家にいた。とは言え、郵便物を取りにポストまで(10秒ほど!?)、ネギの水やり(同じく10秒ほど!?)外に出ざるを得なかった。
冷蔵庫の中身がかなり寂しくなってきている。炭水化物は十分ストックあるし、冷凍野菜もけっこうあるからまぁ大丈夫か!?

昼飯にひじきを食った。ひじきって水で戻した後の処理方法がわからん。まぁ調べりゃいいんだけど、いつもめんどくさいから海苔(パリパリの海苔じゃなくて「ごはんですよ」みたいなの)、ゴマ、あとは気分で七味。これがホンモノよりうまい。将来居酒屋開いたらメニューに載せるね。
[PR]
by aircooled | 2005-04-18 12:00 | 普段の生活