完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ たまにはお手入れ
2005年 04月 10日
あ~、週末だらけまくり。2日とも起きたんは2時過ぎ。サマータイムのおかげでそれでも1日はそれなりにある気がする。

えっらい昔に買って、とりあえずサビを落とすまではいったこのイス、ようやく塗装。とりあえず無難にツヤナシ黒(家にあったから→このために買ったんだろうか??)。まぁ気に入らなきゃ塗り直せばいいんだし。

Saturnが入院中なのでビートルのメンテを軽くした。オイル指し、あと69のウィンカー。左前のウィンカーが弱々しい。電球外して配線(ってかどれがどれだか配線図ないでイマイチわからん)調べて、サビをやすりで落としたんだけど今度は点かなくなった。まぁいいか、ウィンカーくらい。そのうちDannyんとこで見てもらおう。
あとガスタンクからちょろっと出てるとこに、効くかどうかわからんけどwood fillerで詰めてみた。

昨日見たDVD、Electra。ボブ・サップが出てるんで借りてみたけど… どつまらん。ボブすんげぇちょい役だしさぁ、だいたいナイフで刺されてもナイフが折れるような肉体なのに自分が倒した木に潰されて死んじゃうわけ?大爆笑だよ。っちゅかお前のその髪型はなんだ??ラーメンマンか????
役者の日本語どヘタ(まぁしゃーないんだけど)だしさー。最初何語かわからんかったよ。
あとどうしても"Master Roshi"と聞くと武天老師が出てきてしまう。脚本家ドラゴンボール見てただろ!?

これ食ったせいで口ん中ニンニク大戦争!ちゃんと牛乳飲んだし、歯磨いたし、リステリンもやったんだけど。
[PR]
by aircooled | 2005-04-10 12:00 | 普段の生活