完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ SATURN再び死す!
2005年 04月 09日
えー、とりあえず… じーさん誕生日おめでとう。入院中らしいけど、まぁ大したことないらしいし。次の帰国までには退院してるでしょう。

あ~あ、最近ネタがないと思ってたら思わぬクソネタが舞い込んできやがった。
eBayで買ったAuxiliary Input Adapter。これでiPodつなげるぜー、と思って再びオーディオ取り外し。ついでにいっつもエンジン切ると初期化される問題(=時計の意味がない、いっつもCD最初から再生される)も直さんと。いろいろ配線を見てみたが、ダメか!?一度むき出しの配線が鉄の部分に当たってプチって音が。と同時にオーディオがキレた!?どーやってもだめ。電源入んねぇ。なんじゃそりゃそりゃ!
配線をつなぎかえてもダメ。別のむき出しをプチっとやったら(半分わざと、っちゅーか開き直り)今度は小さな火花。で、キーをひねってみると… エンジンかからん。ウゾ?
おーーーーいーーーー、またかよ。ってか今度は俺が悪い!?またエンジンかからんぞ。バッテリーは問題ないでしょう。キーレスも動かんからこないだと全く同じ症状。んだよ、イグニッションってそんな簡単にいかれるもんなのか??

今日は土曜日。調べたらMOSESはやってるけど、Enterpriseはもう閉まってる→うちに帰れない。MOSESに電話して、事情を話してその後保険会社に電話。
けっこう早く牽引トラック登場。で、さよならSATURN。ま、ビートルあるから生活には困らないんだけどさ。
頼むからパーツ保証期間中であってくれ!
[PR]
by aircooled | 2005-04-09 12:00 | 普段の生活