人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ DST&掃除
2005年 04月 03日
筋トレ前にふとテレビを付けると(うちの筋トレルーム、テレビ完備っす!ってただ余ったのを置いただけだけど)、Green Day特集。筋トレ終了後もリビングに戻って見続けた。
ん?番組一覧見ると、どの番組も2~3時の枠がない。なんだこれ?おーーーーー、サマータイムか!
ってことは家中の時計直さなきゃ。ダイニング、キッチン、電子レンジ、オーブン、仕事部屋、寝室、iPod、デジカメ腕時計… もうないよな。

Green Dayを見てて、なぜか突然気が向いて深夜にも関わらず模様替え開始。ソファー(futon)を移動して、かなりイメチェン。ついでに余ったウィスラーステッカーをライトスイッチカバーに貼ってみた。
スキーと言えば、今シーズンで現役を引退されたK2のENEMYを台所の棚の上に飾ってみた。長い間ありがとうございました。

リビングで寝てたら12時くらいにチャイムで起こされた。訪問販売というかなんちゅーか。まぁいい時間に起こしてくれたわ。
昼飯後、ひたすら掃除。ちゃんと家具も動かしてかなり本格的に。あー、疲れた。チクショー、ワンルームだったら10分で終わるのに… しかもまだ2階は手ぇ付けてない。
疲れたんで5時から8時まで寝てしまった。また徹夜コースか!?
by aircooled | 2005-04-03 12:00 | 普段の生活