完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 日刊aircooled??
2005年 03月 29日
いや~、笑った。日刊りさにTバです。



日刊aircooled

コ型ロボットaircooledついに発売!
 21世紀の幕開けにふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボットaircooledが昨日、定価30000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。

Aircooled、熱愛発覚!!
 今日、某焼肉店において、aircooledのアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと2人でひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名なaircooled であるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。

Aircooledのサポートセンター
aircooledの「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。熱血指導には定評があるaircooled。相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば。6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすればヒヤヒヤものだ。自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。パソコンに関する相談は、是非aircooledまで。受け付け時間はaircooledによると、「ノリで」とのこと。


→ いいねぇ、俺はいつの間にドラえもんの後を継いだんだ?声だけじゃなく本体も世代交代か??30000円は安いのか高いのか…

→ う~ん、熱愛発覚されてみたいっ!!誰か俺にパパラッチしてみる?「これ炭じゃん」と言って網の間に葬り去る、これはやるな。アルコールの一気飲みはしません、弱いし意味がないので。ドロップキックしてごめん!
っちゅか焼肉屋なんて近所にないっつの。最寄の韓国料理屋ですら片道2.5時間じゃ、ボケ!!

→ 俺は熱血指導はしないと思うぞ。でもそれ以外はずばり当たってる。

日刊あなた

[PR]
by aircooled | 2005-03-29 12:00 | 普段の生活