人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 北米在住者に質問!!
2004年 04月 20日
北米在住者に質問!!_a0000281_75140.jpg
4月19日


首と腕が筋肉痛なんだか、頭打ったせいなんだかちょっと痛む。
でもまぁそれ以外は順調です。食欲が少ないかな。まぁそれはいいや。

2度目の芝刈り。んー、やっぱり疲れるワイ。
あとちょっとってとこでガス欠。明日ガス買ってきます。

終わってから体重量ったら、62kg。イェーイ、1週間で3kg痩せたぜー。
でも今量ったら63kgだった。数時間しか経ってないのに…
水とジュースがぶ飲みしたからだろうな。まぁいいや、痩せたことには変わりねぇ。

最近たまにやたらとくしゃみが出るときがあったり、鼻水がチョチョ切れるときがある。
これって花粉症??日本ではガンガン花粉症でした。
基本的に日本みたいな杉はアメリカにはないハズ。医者にも毎年春休みに
海外旅行に行ってたもんで「いいときに行くねー。でももうちょっと長期だったら
完全に逃げれるのにねー」って言われてました。北米在住の花粉症の皆さん、
どーですか?

by aircooled | 2004-04-20 07:52 | 普段の生活