完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 生活記録:でーぶいでー
2005年 03月 26日
ソフト使ってPCの設定をいろいろいじくってたらいつの間にかタスクバーとかメニューバーとかバー系がえっらいWin98風になってまった。ま、サクサク動くからいいか…

最近見たDVD。
The Steve-O Video
Wild Boyzで元気に活躍してるSteve-O。ってかこのビデオ、ノーカット。ちんこ・タマキン丸見えでした。ってかそんなにでかい、ってわけでもなかった。圧巻はタマキンの皮を引っ張って、太ももにホッチキスでとめてたとこ。しかも正確に言うと文房具のホッチキスじゃなくて、大工道具系のstaple gunです。ゲロもよー出てくるし、コピる価値はなかった。DVD-R1枚無駄にした。
外人の性器がみたい♡でもAVはちょっと… という方にはいいかも。
Guns N' Roses: Welcome to the Videos
まぁ普通にプロモーションビデオかな。まだじっくり見てないけど。
Linkin Park/Jay-Z: Collision Course
音はアツヤにメッセンジャーで送ってもらったし、MTVでちらっと見たことあったんだけど、改めて見るとよかった。刺激を受けたんでJay-Zの曲3つほど購入。
World Cup Soccer Highlights
どうもサッカー中継を英語で聞くってのは… マラドーナやっぱうまいわ。78、82、86年の総集編、90年のやつに期待。
Rebel Without a Cause
こないだ触れたジェームス・ディーン。正直映画はイマイチだった。他の作品はもういいや。

[PR]
by aircooled | 2005-03-26 12:00 | 普段の生活