人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ Welcom Back!!
2005年 03月 24日
昼過ぎ、MOSESから電話があって修理完了とのこと。ただし、保険の問題がいろいろでちょっと追加料金を払わなくてはいかんらしい。うぜー。ま、経費なんだけど。
ってわけで取りに行きました、サターン。お帰り。イグニッションとリレーがいかれたらしくて、別に前日点けっぱーだったルームライトや、外したまんまのオーディオが問題ってわけではない(当たり前だ)。自分に非がないと聞いてホッとした。

夜はサッカー。今週もえらい人数少なめでサブがないときもあった。ん~、サブ2人くらいがベストなんだけど。
シカゴで剛毛を切ったせいか、体が軽く感じた。でもキレはイマイチ… パスミ・トラミ多すぎ。今日はDVDで「78~86年W杯総集編」を見てイメトレしてきたのに。

サッカーといえばいよいよ山場となるイラン戦。日本時間で午後10時半ってことはこっちじゃ明日の8時半か。気合で起床します!

だーーーーーーっ!!!!!カメラ持ってくの忘れて「077777」マイルの表示撮れんかったーーーー!!!!!すげショック。場所はCross Lane近くで記録。
by aircooled | 2005-03-24 12:00 | 普段の生活