完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 受験終了!!
2005年 03月 23日
翔太と親からメールが来てた。どうやらデキのいい兄上の後を継いで、弟も中村に合格したようです。まぁとりあえず無事に受験終わってよかったな。高校生活は短いから覚悟して楽しめよ!
英・物・数くらいならたぶんまだ今でも教えてやれるぜ!!っちゅかまぁうちらの時代と今の中村は大違いだろうな~。俺らのちょっと前くらいから落ち始めた、って話でもう後は落ちる落ちる。大学んとき塾でバイトしてたときも中村のやつら「う~ん」って感じだったしなー。
ま、頭がいい→いい大学→大企業→人生安泰→結婚→ガキ生まれる→引退→ガンで死亡、みたいな典型的な人生を送るような時代じゃないしな。

うぉっ、朝起きたら何だか首が痛い。寝違えた?運転疲れ??シャワー浴びて伸ばし伸ばししてたらなんとなくはよくなった。まぁ明日のサッカーには影響ないだろ。

昨日帰ったばかりなんで家の中が全然片付いてねぇ。洗濯機2回稼動、郵便物処理、資料整理等々。
着替えて、銀行へ。とある事情で$500ほど手に入りましてね。それを入金しに。うへへへ(→悪人!?)。
そのままCivic Centerで開かれているWV Expoへ。んー、でっかい建設系ばっかで収穫はなかったな。RichardとJoshに会った。Joshはどっかの会社として出展ブースにいたところを呼び止められた。Richardとは帰りの駐車場でも会った。しかも遠くの方に高年式ビートルがいた。

念のためMOSESに寄ってみると、やっぱりパーツが届いとらんと。サターンの復帰はいつになるのやら… その足でEnterpriseに行って延長申請と昨日驚かされた原因、ウォッシャー液を満タンにしてもらってきた。
さらにさらにKrogerで夕飯の買い物して帰宅。
[PR]
by aircooled | 2005-03-23 12:00 | 普段の生活