完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ オーディオ外し
2005年 03月 16日
昨日筋トレをしながら見てたテレビ(たぶんRides)、AlpineとかPioneerが展示会用に車をすっげー改造してた。電化製品の展示会なんだけど、電化製品でとどまらないほどのスーパー改造っぷり。BMWのSUVが左右のドアを前後一体化させちゃって横にウィーンってスライドして運転手乗ったり、しかもそれSUVなのに縦に2人しか乗れねぇし。
その後、HGTVがけっこうおもしろくて、さらにPimp My Ride→Viva La Bam。テレビ見ながらリビングで寝てやった。靴下、トレーナー、フリースさらに上にフリース・ブランケットを被せて小さく丸まって寝た。ちょっと寒かった。

起きてシャワー浴びたらお昼時。予定通り今日はカレーうどん。…と思いきやうどんがねぇ!仕方ないからNYのチャイナタウンで買ったエビ風味の麺で代用。それはそれでうまかった。こないだ買ったFKの入れ物、使える。
a0000281_4191025.jpg
さらに予定通り、今日はサターンのオーディオ取り外し。ちょっとコネクターが固かったりしたものの、昨日調べたとおりで、5分程度で外すの完了。残念ながらケーブル差込口がない。はぁ… カーステ買わなきゃ。また出費だよ。
ついでに、というか勝手にポコっと外れたエアコンの吹き出口。埃がぁーーー!
ってか週末シカゴなのに、カーステはその辺で買えるとしても部品は取り扱ってないだろうからネットで買ったとして間に合わんな。仕方ない、ミニ・スピーカーだな。
a0000281_4192049.jpg

[PR]
by aircooled | 2005-03-16 12:00 | 普段の生活