完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 大したネタがない1日
2005年 03月 15日
気合で9時起き。毎日は無理だけど、朝(!!)起きられるようになりつつある。

パンクして使用したスペアタイヤ(汚れたから水洗いしといた)が乾燥したんで、スペースにしまった。ついでに67をちょっとエンジン始動。
最近サターンのオーディオを交換しようかどうか迷い中。だってFMトランスミッターがへっちょいんだもん… 充電と同時にするとすんげぇ雑音入るし。88.1と88.3しか選べないから、その周波数にラジオが存在するとこれまた雑音入るし。ん~、普通にケーブルでつなぎたい。
とりあえず、Install Doctorを見てたら、カバーの外し方やら何やら詳しく載ってた。audio kitとantenna connectorはだいたいどれを買えばいいのか見当付いた。問題はwiring harness、どれを買っていいのかわからん。
ま、とりあえず明日仕事そっちのけで外してみよう。

ガレージの溝のフタの上にモグラだかネズミだかびみょうな生物が転がってた。軽~くゾウリで蹴っ飛ばしてみたらやっぱり死んでた。なぜこんなとこに??写真撮ろうかとも思ったけどきしょいでやめた。野良猫(飼い猫?)がどっか持ってってくれますように。

晩飯は手抜きカレー。最近大人な俺はタイカレーの素を数グラム入れてピリ辛にしている。当然ベースは甘口。明日はハチミツ入れて甘口に戻そうかや…

某ブロガーに誘ってもらったGMail、さっそくデータのバックアップとして利用中。問題はうちの回線の遅さ。だりぃ~。しかもファイル名長いとダメだし、10M以上だとダメだし。使えるような使えないような… まぁタダだから贅沢は言えない。
[PR]
by aircooled | 2005-03-15 12:00 | 普段の生活