完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ せいかつきろく: DVDs I've seen lately
2005年 03月 11日
これからもバンバンDVD借りてきます。とは言え、1度に3枚だけど。
Shrek 2
Donkyが好きなんス。あんまり2人のチューとかは見たくなかったと思うのは俺だけ!?やっぱり今の時代"pussy"は禁句なんかな??トムとジェリーではよく出てくるんだけど。
I, Robot
まぁ普通におもしろかった。ってか初めて5.1の後ろを体験。リビングの窓際の方でロボットがガチャガチャしてたぞ。終わった後、シーン選んでもっぺん確認した。ん~、後ろで音してる!
Frequency
邦題「オーロラの彼方へ」。いや~、歳くうと涙腺が緩むでかんわ。途中の"I love you, son."、"I love you, ah... Dad."で泣いた。もし親がいなかったら号泣してたと思う。
Beatles Anthology 1,2
まずは1と2。それぞれ2エピソードずつ入ってるから実質4話(!?)分か。まだ若いね4人とも、俺と同じくらいかな。そしてロックンロール・バンド The Beatlesもうまく回ってる。最初にいきなり"In My Life"でちょっとウルっときてしまった。動いてるBeatlesがいっぱい。4人ともすごい楽しそうで仲良さそう。64年くらいまで、俺的にはこの辺りまでの方が好き。
関係ないんだけど、最初の方に彼らが影響受けたミュージシャンとして"Bill Haley"の"Rock Around The Clock"がチラっと出てきた。もちろん大好きな曲で、初めて見るBill Haley。正直かっこ悪くてショック受けた。だってマンガに出てくるような髪型だぞ。あの前髪はないだろ…

[PR]
by aircooled | 2005-03-11 12:01 | 普段の生活