完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ちょっと気分がいい
2005年 03月 10日
昨日のスキーによる筋肉痛と、ヒザの痛み、右胸の痛みをサクっと無視してサッカー。
あ~、やっぱ体重いわ。股抜きもたくさんミスった。ってか今日対戦した奴らあんま股開かんかったな。最近女性の参加者が多い。けどなかなか話す機会がない… 男とはだいぶ仲良くなったんだけど。
今日嬉しかったその1。最後から2試合目にけっこうキレキレだった。
今日嬉しかったその2。Marshallに歳を聞かれ、「25だ。」って答えたら「マジか?おめー19くれぇだと思ってわ。」って。日本では実際よりちょっと上に見られることが多い俺(=老け顔??凹むわ。)、まぁ社会人らしくないとか、品格・風格が全くないとかはよく言われるけど。しかしアメリカじゃいつも下に見られる。日本人万歳!
[PR]
by aircooled | 2005-03-10 12:00 | 普段の生活