完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ やっぱりウィスラーがいい
2005年 03月 09日
炎の5時半起き。最近雪降ってたし、今日はまぁまぁ天気がよさそうなんで… 滑りに行ってきた。
おぉー、ちょっと車に積もってんじゃねーか。しかもサラッサラ。吹けば飛ぶような粉雪。
約3時間半かけて、車をドロドロにして目指すはSnowshoe。途中日の出とか景色とかかなりきれいだった。でもカメラ忘れた。
去年も立ち寄ったSubwayで朝飯。へっへっへ、ポイントカードのおかげで今日はジュース代だけで6インチのサンドイッチが食える。せっかくだから気分を変えてItalian BMTとか言うのにしてみたけど、やっぱりいつものSweet Onion Chicken Teriyakiがいいね。

そして10時前到着。コンタクトして、クソして出陣。ってか天気いい。いつの間にか俺は晴れ男になってしまったのか!?けっこう期待してたんだが、雪はビミョー。パウダーon氷の板って感じだ。予報だと昨日雨だったしね、朝-10℃とかまで下がってるからヒドイわ。
ってまぁ、別にコースになんて期待してねーからいいんだよ。目指すはパーク。…の前にあまりの寒さに顔が凍りそう。ションベン休憩して復活。

うおっ、ウィスラーでよく行ってたとこより難易度高いのが多いぞ。レールとか細いし。ウィスラーで難なくこなせてたのはレールと言うよりボックスに近かったからか… レインボーとかめちゃ巨大だし。
とりあえずレールに挑戦してみたら、いきなりおおごけ。痛ぇ!かっちょ悪い。自信喪失。もっと簡単な練習用作ってくれー!
下の方の小さめのキッカーで回転系の練習をした。リフト乗ったり、ハイクアップしたり。
あ、1度だけWestern Territoryにも行ったけど、ひどかった。◆◆のコブ斜面、コブが固すぎ。ほとんど横向いて板滑らせるので精一杯。ボーダーが行ったら死んでる。もう1つの◆(だと思う)は簡単すぎ、こんなん中級用にしとけ、アホ!!

何やら360のときに右の板がキッカーにひっかかる。それが原因で2回クラッシュ。硬い氷にヒザ打った。2回目のときはなぜかアゴもひりひりしてグローブに血がちょっと付いてた。ウィスラーと違ってさー、あんまり管理されてないんだよね。キッカーの先っちょかなりボコボコだし、Rがきつすぎてやりにくいわ。
ってかゴメン、やっぱつまらんわ、ski in WV。ウィスラーがいい。飽きたのとヒザの痛みで2時前に上がってやった。ま、ションベン以外全く休憩してないしいいか。
帰り際に韓国人グループとさらにさらに日本人グループも発見!!それっぽいな~、と思って近くを通ったら、女の子が「よいしょっ」って言ったからね。身に覚えのある方コメントください。

帰りは行きと違って北周りで帰ってみた。朝からSubwayしか食ってないんで3時頃たまらずArby's。なんとかベーコンサンドとPecan Pieで$5越えやがった。しかも昔食ったローストビーフがけっこううまかったからいいイメージだったのに大してうまくなかった。Pecanもでかいから腹ふくれたけど、俺はウォルマートの50セントでいいや。

Flatwoodsでアンティーク屋に立ち寄った。メキシコ行ったときにすんげぇ欲しかったビートルタクシーのミニカー(新品未開封)を発見。もちろんお買い上げ。ついでに$1のちょっとBajaなビートルも。
あとはFire King(お、久しぶり)のでかい入れ物が$8(安い!!)だったんでそれも。普通に残ったご飯とか入れて使えそう。さらにも1つFKの小さな皿。まぁマヨネーズとかディッピング系に(使うのか??)。

ポストを見たら、Netflixの封筒3つ。来た来たAnthology!!!!
すっげー寝たかったけど気合で1枚目鑑賞。いきなりIn My Lifeか。Cavernとか、あとは既にCDで知ってる音源に映像が付く。あー、ちょっとタイムスリップした気分。しまった、去年イギリス行く前に見とくべきだったかな。まぁいいや、また何年かしたら行けばいいんだし。

最近すげー思う、英語できてよかったって。小さい頃に子守唄代わりにビートルズ聴かせたり、10歳くらいから公文式に通わせた親に感謝します。
[PR]
by aircooled | 2005-03-09 12:00 | 普段の生活