完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ アメグラサントラ
2005年 03月 05日
郵便を取りに行ったらちょっと厚めの封筒。こないだeBayで買ったAmerican Graffitiのサントラだった。開けて一瞬びっくりした、というのも大学のときレンタル屋で借りたときは2枚組みの分厚いやつだったから、俺は間違えて1枚のベスト版を買っちまったんかと思った。そうじゃなくて普通の厚さの2枚組みだった。

思えば中学のときまだミリオンを知ってるか知らないかくらいの頃にケンボーがカセットテープで貸してくれたのが最初の出会い。俺は全くそそられることなく、ダビングすることもなく奴に返却。ケンボー、グレちまったけど今何してんだろ(ちょっと罪悪感)…
そして2度目は大学で借りたとき。でも時代はMDだったんだよね。もうきっとショータが消して何かに使ってんだろうな。

最近ビンテージな曲にかなりはまりつつある… Chuck BerryとかBuddy Hollyとか。eBay漁りは当分続きそう。
[PR]
by aircooled | 2005-03-05 12:00 | 普段の生活