完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 生活記録:前日
2005年 02月 14日
バレンタイン?んなもん関係ねぇよ!こっちはウィスラーしか見えてねーんじゃ!!
というわけで、ガレージに3台入れるためにビートル2台を無理やり斜めに突っ込んだ。
その後、人生初となる3洗濯/日。内容は、寝具関係が2回に普通の洗濯物。今日は徹夜か?ビミョーだな、明日は5時に空港だからな~。

明日の朝飯他を買いにウォルマートへ。エンジンかけたとき、またService Engine Soonが点灯した(正月以来)けど、しばらくしたら消えた。
その前にCapitol Marketで寄り道。買ったものは、言えん(ま、大したものではない)。さらに返品をするためHome Depotにも寄った。
下の写真のpecan pie、意外とうまい。所詮はウォルマート、と侮ってはいけない。しかも2個で$1(1個でも買える)。入り口付近に置いてあることが多い。さらに、メープルドーナッツを買って気分を盛り上げた(もう1個は普通のフレンチクルーラー)。
a0000281_7434399.jpg
待ってろ、ウィスラー!!
[PR]
by aircooled | 2005-02-14 12:00 | 普段の生活