完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 1周年なので
2005年 02月 03日
んー、まぁ年末は家にいなかったのでまともに振り返ることもなかった2004年。せっかくブログが1周年になったんで軽くこの1年振り返ってみましょう。

いや~、しかしよくタイトル変えたよね。タイトル変更頻度選手権があったら上位に入るんじゃねーか?残念ながら… ほとんど覚えていません。バックアップと曖昧な記憶を元にまずはタイトルから振り返ってみる(順不同)と、

アメリカでお気楽生活
確かこんなタイトルで始まったこのブログ。誰が1年も続くと予想したことでしょう。まぁ俺はだいたいできたけどね。でもここまで常連さんができたり、会うことがあったりは予想できんかった。

18 Till I Die
まぁこれはまともにつけたタイトル。一応人生の目標というか気持ちだけは死ぬまで18歳、ってことでこれからもあがいていきます。

Characteristic of Colloid Particle Transport by Infiltration Flow in Saturated Porous Media
いやらしいタイトルだね~。意味わかる人いないだろ、コレ。俺の卒論のタイトル、日本語では「飽和浸透流によるコロイド粒子の輸送特性」(タイトルと概略だけ英訳させられました、あとは当然日本語で書いた)。

男24歳、独身、米国5LDK一人暮らし
いや~、これもまたいやらしいタイトルだこと!おかげさんで25歳になりました。

目指せ30代で引退!
これは今でも思ってます。具体性は全くないけど…

??????
ごめん、もう覚えちゃいない。リンクしてるブログからちょこっとずつ拝借(パクらせて)したこともありました。あと旅行中はそこにちなんだタイトルにしたこともあったような。

以上、この1年のタイトルを振り返ってみました。
あとはこの1年のできごと?Best of ブログ1年目は何だろう… イギリスに行ったことかな。物価の高さにはびっくりしたけど。あのときまだiPod持ってなかったんだよな。Gatwickを降り立つときにビートルズの曲を聴きながら降りたかった、Strawberry FieldでStrawberry Field聴きたかった。
Worstの方は… 東京でへこんだこと。というか他にそんなに悪いことが思い当たらないってのがホントのとこかな。帰国したときにもっとツレと遊んどきたかったな。
ま、大きいできごとはだいたいカテゴリにある通りだね。来年の予想Bestは… ウィスラーに行けたこと&ペルーに行ったこと&タクヤとムラヤマの結婚式に帰国できたこと&女ができたこと。になりますように…

全然関係ないけど、こないだIGSで買った(朝鮮)ニンジンガム。小学校のころ、友達の家で見付けて食ったらそんなにまずくなかった記憶があって、50セントだったんで買ってみた。開けた瞬間、土臭い。口に入れた瞬間、土の味。あかん、これはマズイ。あと3枚、米国内なら送料無料であげます(1人で3枚でもよし、とりあえず1枚でもよし)!ご希望の方は非公開で送り先(PO Box可)をコメント欄に!
a0000281_9205467.jpg

[PR]
by aircooled | 2005-02-03 12:00 | 普段の生活