完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 気が付けば…
2005年 02月 02日
    2月2日


    ブログっちゅーもんを始めてみた。まぁ日記代わりで…
    そーいや去年も日記やったけど有料化されてやめたな。

    めんどくさいからHTMLは使わんよ。

    現在朝4時半、今日は銀行と買い物に行く予定。

    時は流れて、現在夕方6時過ぎ。
    !!!!あーーーー、ドラゴンボールZ見なきゃ。じゃ。


a0000281_1642575.gifで始まったこのブログ。本日をもちまして終了と… じゃない、1周年となりました。気付けばHTMLもほどほどに使い、ドラゴンボールも終了したが、ほぼ1アップ/日ペースで続けてきた。よくやった。特に存続の危機や人生の危機もなく、かと言って平坦な人生とも言えずそれなりにやってきたこの(2月始めの中途半端な)1年間。
常連さん(と俺は思ってる)もできました。実物aircooled(←未だに自分でうってて違和感たっぷり)を知る人も5人ほどできました。一番ホッとしたのは、実物を知っても離れなかったこと。一部の方には「実際は好青年」なんて評価もいただきました。

ま、そーゆーこと。今までありがとうございます。これからもテキトウに応援してください。俺もテキトウにやってきますんで。あ、でも「こんな情報欲しい」とか「こんなのが見てみたい」なんてリクエストは全然オッケーです。応えるかどうかは気分次第だけどね。
あ、もちろん「私常連じゃないんでコメントは…」なんて堅苦しいことも気にせんでよい。
ちょっと嬉しいのは、色んな人のリンクを見てると、けっこう俺のが一番上にあること。なんだかKINGな感じがして気分が良い。うへへへ…

1周年記念に(ウソ、必要にせまられて)洗面所の引き出しの修理をした。同じブラケットが見付からず、Lowe'sで勘で選んだもので代用。いろいろあってちょっと隙間が開くようになってしまったが、まぁパッと見ばれないんでいいとした。ついでに取っ手も購入。一番気に入ったのを選んだら高かった… 真夜中の日曜大工は腰が痛かった。
[PR]
by aircooled | 2005-02-02 12:00 | 普段の生活