完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ めちゃめちゃびっくり、ってか死ね糞ポーカー!!
2005年 02月 01日
いや~、メンテナンスが長引いてましたな、Exciteさんよぉ。っちゅか最近妙にメンテナンス多くない?
で、やっとつながって見付けたのが糞ポーカー野郎のトラバ。コメントがダメならトラバしてきやがった、このクソボケ!!1個ずつ消してったけど、3個目辺りで確か記事管理でまとめてできるよな~、と思いやってみた。
くそトラバを選択して「削除」→記事と共に画像も削除されます、みたいな言葉が出てきた。…と同時に俺は「Yes」をクリックしてる。ウソ?記事も消えちゃうの??まじかよ????
叫んだね、切れたね。もう少しで何かに当たって破壊するとこだった。今朝飲んだカルシウム(&マグネシウム)サプリのおかげか、なんとか冷静さを取り戻しPC内に保存してあったデータと照らし合わせてみる。どうやら何もなくなってないみたい。でももしかしたら保存してあるデータも今のエキサイトのサーバーからもってきてるかもしれんぞ…
残った糞トラバを記事管理メニューから1個試しに消してみた。なんともなってない。よかった… っちゅかExciteさん、あの言葉はびっくりするだよ。トラバだけきれいに削除されるじゃん。
a0000281_1331621.jpg
昨日の夜、リベンジしてみた。ちょっとはチキンライスっぽく見えるかな。ケチャップ文字はリベンジのR。

そうそう、時系列めちゃめちゃだけど、本社からメールがあり給与の件は単にあっちのミス。忘れられたり、倒産したりじゃなくてよかった!?
ついでにたまには本社のHPを見てみたら… えっらいリニューアルしてた。まぁ所詮素人技なんで大したこっちゃないんだが、とにかくだいぶ様変わり。めんどくせーな、こっちもちょっとずつ変えてくかな。いや、んなことより、「本年度よりWV事務所本格始動」ってあるじゃん。そうなん?聞いてないぞ。ってかまぁ俺ももうすぐ社会人4年目、社長にいつも言われてた「お前には3年から5年は期待しとらんわ」の3年も終わるから… これから忙しくなるかな~?
[PR]
by aircooled | 2005-02-01 12:00 | 普段の生活