完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ WXG Ⅸ(←9)
2005年 01月 30日
Winter X games - Flying Tomato! Shaun White(by 人生一度もスキー/ボードをしたことがないというpinkyj211さん)からTrack BaX(??)。
何でトマトやねん!まぁいいや。こいつはヘラヘラしたとこが好き。まぁ俺はスキーヤーなんであんまりボードには興味ないけど、こいつは前何かのセッションをテレビで見てたときも1人ぶっ飛んでた記憶がある。今日テレビで知ったけどまだ18歳なんだね。24くらいだと思ってたよ。去年だったかな、MTVの Cribsでこいつの家が紹介されてた。すげー豪邸で、最後には庭のジャグジーで美女をはべらせてた。羨ましい~!!!!

ま、んなことはどーでもいい。昨日からWinter X Gamesがやってる。場所はAspen, CO。行きて~~~(X Games見たさというより、ただスキーしたさに)。お目当てはもちろんスキー系。いや~、かっちょよかったねSki Slopestyle。でも次元が違いすぎて参考にならんわぃ。3回転もできるかっての!270の後にレール乗れるかっての!!
今年はどうやら後ろin・後ろout(正式な用語はback-to-back 1080/720?)が流行ってるような気がした。
んもぉ~、すごすぎ!俺もがんばんなきゃ(→だから次元が違うって)。
あ、そうだ。日本人が全然いねぇじゃねーか。ボーダーのパイプで日本人らしき名前を2つ発見したけどいつの間にかランク外になってたし。がんばれ日本人スキーヤー(ボーダーもね)!!Yasutoko Brosみたいに世界を制覇しろ!!!!いつも思うんだけど、やっぱり寒さに弱いのかこの手の競技に黒人選手は皆無。身体能力すごいから寒さに慣れればすんげぇことになると思うんだけどな…

だーーーーー、早く2週間過ぎろーーーーー!!!!
a0000281_13573669.jpg
Mont-Tremblant '03年末

[PR]
by aircooled | 2005-01-30 12:00 | 普段の生活