人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 3ヶ月ぶりの…
2005年 01月 27日
風邪はだいぶマシになった。まだ鼻声だが…
天気はいいが、気温はマイナス。ビートル達のオイル交換をしたいんだが、なかなか体が動かない。

気が向いたんでConley Soccer Houseに電話してみたら、まぁいつも通り留守録メッセージになったんだが何とHPアドレスを言っとる!さっそく見てみたら、木曜9時からAdult Open Kick!!なんだー、やっぱやってたんだ~。

これは早めに夕飯を食わねばならないので買い物へ。ダウンタウンの西の方でかなりおんぼろのビートル発見。ヤレヤレ通り越してボロボロ。かなりやばそう。アイロンテールでdeck lidのスリットが横に2ヶ所のみだった。もっとじっくり見てみたかったな。

そしてひっさしぶり(10月に帰国したときに雑草軍団でやって以来だな)のサッカー。いや~、なんだかClimaCoolの先っぽが細くなってる気がするぞ。ちょっと親指とか痛かった。
まぁブランクがあるんである程度は覚悟してたけどミス多すぎ。シュートも全然芯に当たりゃしねぇ。まぁ2連続股抜きできたしそこそこなとこもあったから、こんなもんか。
デラ疲れた。足ダルダル。帰ってメープルバター・プロテイン(いつもより多め)・ホット牛乳を飲んどいた。ウィスラーに備えてたくさん足腰の筋肉つきますように…
by aircooled | 2005-01-27 12:00 | 普段の生活