完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 不機嫌!
2005年 01月 25日
昨日宣言したとおり、今日はリベンジ。ちゃんと間違わずにWinterplace到着。リフト券を買うのに、レンタルコーナーで待たされてちょっとイライラ。ふと地図を見たら、snowboard parkのところにはっきりとOPENの文字。よしよし。
あ~、ひっさしぶりのスキーだ。感覚が微妙。っちゅか昨日とはうってかわって今日は暖かい。ジャージだけで行こうかと思ったけど寒くなったら困るんでやめた。

ま、2年前に来たときと同じで相変わらずしょぼい。コース短すぎ、簡単すぎ。昔ウィスラーで元レーサーの人に教えてもらったんだが、体が冷えている状態でストレッチをしてもあんまり意味がないらしい。だから俺はいつもある程度滑って体が温まってからストレッチをするようにしている。まぁ元々あんまりストレッチとか必要としない体なんだけどね(でも立位体前屈はマイナス)。
しかーーーーし!!しょぼすぎて体が温まらん。だってどのコースも1分でリフト乗り場に着いちまう。

さらに追い討ちをかけるように悲劇が。パークの前にClosedの文字が… 何これ?来た意味ないじゃん?本気で裁判して半日券$26返金させようと思うくらい。うそ書くな、クソッタレWinterplace。あー、もうスキー場に上から爆弾落としたい気分。
何度か通っているうちに入ってる人もいたんで、まぁ俺もリフト券没収されてもいいや、くらいの気持ちで入ってった。ホームページにはレールとかキッカーが2つ以上あったのに、実際使えたのはちいさなコブ1つ。2年前と状況変わってない。もうやだ…
しかもランディング平らすぎだ、ボケッ!!!!!!数回普通に飛んで、最後に360やったが失敗した。去年感覚つかんだはずだったのに…

というわけで今日は不機嫌。さらに昨日から風邪ひいとる。鼻が詰まったり、垂れたり、ドロドロしたり… 鼻がいは効果ないのか??
[PR]
by aircooled | 2005-01-25 12:00 | 普段の生活