完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 生活記録:DVD&雪
2005年 01月 23日
うぇ~い、寒いぜ!今日の最高気温は約20F… 最近ちょくちょく雪降るし、寒いからあんまり溶けない。寒さと雪のためビートル君達はガレージで長期休暇中!?
a0000281_6171985.jpg
実家に頼んでDVDに録画してもらった日本のテレビ番組をMヤケ君に頼んで持ってきてもらったんで、それを最近ちょくちょく見てる。テレビといっても、サッカーとK1だけ。
まずサッカー。んー、ドイツはやっぱり強いね。当たりが違うわ。まだまだ世界との差はでかいと感じた1戦…
それからK1。いいね、須藤元気。入場最高!あと名前忘れたけど、マトリックス避けするタイ人。こいつおもろいわ。

これでさー、実家もうちも光だったらDVDに録画せんでもファイルそのまま送受信できるんだけどね~。アメリカはネットインフラ後進国だから… このパソコンも買ったの02年だからもうジーチャンだ。そろそろ買い換えたいけど、理由もないしまだ儲け全く出してないんでそんなこと言えません。
[PR]
by aircooled | 2005-01-23 12:00 | 普段の生活