完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 異常気象
2005年 01月 13日
地震が起きたり、津波が起きたり、洪水が起きたり… 世の中どえらいことになってます、マジで。かろうじて自分も家族も友人も、今のところ何の被害も受けてはいないんだけどやばいね。
異常なのはここWVも同じ。年末年始の旅から帰ってきてずーっと暖かい。
特にひどいのがここ数日。昨日のハイクは半袖でいけたし、今日のこの気温なんだよ??どうやら外では春一番が吹き荒れている模様(アメリカにも春一番はあるのか??)。とは言うものの、明日っからは一応まともな温度に下がるようで。…へっへっへ、まぁ俺には関係ないことだけどな、ですから。
a0000281_5302261.jpg
この気温の中いまいち、気乗りがしないが冷蔵庫の中身を片付けるためにきょうばんはおでんにすることにした。現在スロークッカー稼動中…
[PR]
by aircooled | 2005-01-13 12:00 | 普段の生活