完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 一足お先に…
2005年 01月 11日
> お誕生日おめでとう!!!
> 今の君の年にはもう君と一緒だった。
> 遊びたい気持ちもあったけど
> 君と一緒に遊べるのも楽しかった。
> 本当に時間の過ぎるのって早いと思う。

ってオカンからメールが来た。やべ、マジで泣いちゃった… 久しぶりに涙がチョチョ切れました。別に嬉しい悲しい辛いとかそんな感情があるわけじゃないんだけど。
お陰様で無事25歳になりました(なります)。生んでくれて、育ててくれてありがと(to 家族&先祖全員)


今日の晩飯のことを書こうと思ったのに予想外の展開になってしまった… そうそう、今日は気合を入れてフライヤーをデビューさせようと。家にある油(オリーブオイル、にんにく味オリーブオイル、ごま油)を全部入れてもメモリの加減に達しない!!仕方ないから車で高速道路1つ分の最寄スーパー行きました。どうやら合計で2Lほど油が必要らしい。
こないだIGSで発見したサツマイモ、あとはナス、ニンジン、タマネギ。うまかった。まだまだ改善の余地はあるけどそれでもうまかった。
サツマイモはアルミホイルでまいてオーブンにも入れてみた。すんばらしいヤキイモ(焼いてないけど)ができました。
[PR]
by aircooled | 2005-01-11 12:01 | 普段の生活