人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ Pixie
2004年 04月 12日
Pixie_a0000281_115859.jpg
4月11日


あなたの好きなスポーツ選手は?

んー、やっぱ地元だったしストイコビッチかな。あの切りかえしは外から見てればやろう、
って思えるけど実際必死にプレーしてるとこではなかなか思いつかない。
ディフェンスもわかってるけど、取れないってのがまた…
そして一番好きなのは旧ユーゴ時代、ワールドカップイタリア大会だったかな?
スペイン戦だと思うけど、ふらふら~とゴール前に上がったボール。
ピクシーがほぼフリーでシュート体制に入る、ディフェンス体を投げ出してブロック!!
そこでなんとピクシーはキックフェイントでボールを一旦インステップでトラップ、そしてシュート。
これ、リアルタイムで見たわけじゃないんだけど初めて見たときは感動した。
あと、「都並敏史の世界を削った男たち」って本だったと思うんだけど、
ピクシーの誘いマタ(マタはオマタのマタ)。これたまに俺も使うけどなかなかうまくいかんねー。
伝説のミラン戦が見てみたい!!

ってな感じで、あまりやる気のない週末。日本にいるときは週末嬉しくてしょうがなかったけど
今はどーでもいいや、って感じだね。買い物行ったら混んでるし。

晩ご飯はそば飯チャーハン(??)。ジャガイモをドス黒くしたようなやつ、
皮をむいたら紫だった。これって紫芋?
しまった~、タッパーじゃなくてもっといい皿(いい皿なんて持ってないけど)で撮るんだった…
悪いけど、かなりうまいよ!!
by aircooled | 2004-04-12 12:00 | 普段の生活