完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ おっせーよ、バカ!
2005年 01月 09日
a0000281_734543.jpg
あけましておめでとうございます。
っておっせーよ!だってノートパソコン持ってねーし、PDAもないし、ネットカフェもなかったしぃ~。人によってはあんなにいろいろ惨事が続いたのに浮かれてカウントダウンしてんじゃねーよ、と思ったかもしれません。でも勝手な解釈だと思いますが、俺にできることは募金くらいしかないと思ってます。
今年はいい年になるといいね、ホントに。頼むぜ、世界中の色んな神様仏様達!
あ、そうだ。俺申年なんだけど終わっちった。今年はチキンの年か。鶏肉食って、運転チキンになって警察に捕まんねーよにしないとな。

留守中にコメントしてくれた人、どーもです。全く更新していないのに平均で40人くらい訪問者があったのは常連!?俺の中での常連さんはせいぜい10人程度(←コメントくれる人)なんだが、まだまだいるのか??おいオメーラ、たまにはコメントしろ!
その常連の中に家族や会社関係がいないことを祈りながら…

それから1つ小さなお礼。ココで載せた靴ヒモの件ですが、赤にしました。コメントありがとー。

ところで今日はフロリダに来ています。と言いたくなるほど温かかった。日中半袖で洗車してました(たぶん普通の日本人はできない)。

あ、そうそう。元旦(全然違うけど)とういことで今年の抱負。抱負とか予定とか嫌いなんだよな~。でも敢えて挙げるんなら、

・目指せFight Clubでのブラピのボディ
・ビートルどっちか売って、残った方に金かける
・歯を大切に

…でもやっぱり人生に女ッ気付けることだな、毎年ながら。
[PR]
by aircooled | 2005-01-09 12:00 | 普段の生活