完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ぬうでぃすと・びぃち
2004年 02月 13日
a0000281_61927.jpg
2月10日


まず朝起きて、エンタープライズに電話。荷物はどうやら車に置いた
まんまらしい。でも届けに来たのは10時半(電話は8時前)。
ほんとクソ。死ね!!!!!!!!!!
しかも地球の歩き方と買ったばっかのビートルのバスタオルがない。
もう最悪だ。くたばれバカハイチ野郎!!!!!!!!!!!!!

ミツに聞いたヌーディストビーチに向かった。
マイアミビーチからHのバス(またHってのがいいよね)で20分くらい北上。
なんとかパークってとこの一角にそれはあった。
んんんんー、おっさん・おばはんばっかだぞ。
若い姉ちゃんはどこだ?セクシーな金髪美女は?
プリプリのケツは?ぼよんぼよんのおっぱいは?これはさえんと思い、
帰ろうとしたそのとき、若い2人組がビーチに向かうのを発見。
遠目から様子を見たら、脱いだ!!!水を買いに行き、2人の見える位置で
陣取った。そして俺も脱いだ。いや~ん、恥ずかしい!
ち*こも日焼けするのかな?なんて思いつつ、2人をチラ見。
片方が腹ばいながらも下を脱いだ(両方ともすでにトップレス)。
ウェルカムUSAって感じ!?でも位置がイマイチ悪く、マ*コが見えない。
海に入りに行くついでにちょっと見させてもらいました。ゴチ。
その2人はしばらくして退散してしまった。その後は大して目の保養も
できず、ち*ことケツも曇り空のためあまり焼けず。
次は週末に来ることにしよう。

こうして俺のフロリダの旅は終わった。
[PR]
by aircooled | 2004-02-13 06:20 | 真冬のフロリダ!?