完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 年の瀬なので…
2004年 12月 27日
おー、2004年も残すところあとわずか。年末と言えば、大掃除。ただあんまり気が乗らなかったのでそれなりで終了。これじゃいつものちょっと丁寧めな掃除だ。あ、でも滅多に掃除しない土間(というか洗濯場?)も掃除したし、サターンも掃除機かけたし。

そういえば昨日の夜、髪を染める決意をした(大げさ)。ちゃんと後ろにも鏡を置いて後頭部も見えるように。うっ、後ろがムサイ。ちょっとめんどくさくて悩んだが、ついでに髪をすくことに決定。
ちょっとさっぱり、でももみあげカットちょい失敗気味…
その後、日本から持ってきたギャッツビーで染色。何色かは忘れた。普通の茶色じゃおもしろくないんでちょっとスモーキー系(!?)な色だったけど、まぁ実際はどーでしょう。けっこう微妙な色でいいんでない?イメージとしては地がかなり茶色っぽくて中学校のとき堅物教師に「お前染めてんじゃねーだろーなー」って言われる感じ。毛が濃くて太いので(ハゲの人すんません、自慢してるわけではない)やっぱり黒のまんまだと伸びてくると重たい感じになってしまう。染めて正解。次にきちんと髪を切ってもらうのはいつになるだろう…
[PR]
by aircooled | 2004-12-27 12:00 | 普段の生活