完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 生活記録:ただの日曜日
2004年 12月 26日
ご覧の通りスキンかえました。深夜に初めて早朝までいろいろいじくり倒し。どこを参考にしたかももう忘れました。すんません。問題は文字のサイズがIEで変更できなくなったこと(px指定しちまったからか??)。
WVの輪郭に69を入れた背景画が自分的にちょっとお気に入り。このスキンになってよかったことは日付を自分で入れなくてよくなったこと。問題があったり、ここをもうちっとこーした方がいいんでねぇ?とかあったらガンガンコメントしてーさ。

というわけで… 寝たのは朝8時過ぎ。起きたのは2度寝、3度寝… たぶん10度寝くらいして午後1時半。
オークションで売った日本のナンバープレートを出荷。拾い物が$31で売れたー!って何でナンバープレートが落ちてたかは不明。たぶん盗難とかだと思う… 拾った物は届けましょう(説得力ナシ)。

数日前に溶接のショボさによって壊れた筋トレマシンの部品を換えてもらいにDick'sに行ったけど、結局カスタマーサービスに電話しろと。
ついでにBooks A Millionで税金(主に所得税)の本とボストンのガイドブックを購入。

ぬぅぅ、結局大掃除してねーがや。チャンスは明日しかない。やるのかやらないのか…

PS. 日々のタイトルの背景の暗い画像は↓
a0000281_6212841.jpg

PPS. 最近久しぶりに歌の練習(??)してる。歌の練習というか歌詞覚えて車中・風呂中で歌えるように(ただの自己満足ね)。Paradice Cityにてこずってる。Are You Gonna Be My GirlはだいたいOK。そして今さらながらGet Back。Rip It Up / Ready Teddy(←コレめちゃかっこいいから!by JOHN LENNON)の歌詞が俺の持ってる音源に合ってるのが見付からないのがさえん。
[PR]
by aircooled | 2004-12-26 12:00 | 普段の生活