完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 天気予報とは…
2004年 12月 23日
12月23日
a0000281_12323792.jpg
あのなぁ、天気予報っちゅーのはまず天気を知らせるのが一番だろ?晴れるとか雨降るとか雪降るとか。何で"Rain/Snow"の次の日は"Cold"が続くんだよ?「え~、気になる明日の天気ですが、『寒い』です。」ってお天気お姉さんが言ったら笑っちまうだろ!
ってか華氏4度?って***℃よ(自分で調べてみ)!!確かに明日は寒いでしょう。昨日は10℃越えてたのに。山の天気は変わりやすい!?


<後付>
Excite エキサイト : 社会ニュースからトラバ、いやTバックはくって言わないといかんのか??

名古屋の地下鉄のエスカレーターで歩行禁止!!
なんだそれ?バカじゃねーの?しょーもねぇ。あ~もぉ、ダメダメ名古屋。むしろ真ん中の方に突っ立ってるやつとか、2列になってる奴らを何とかするべきだろ。頭悪ぃ、それとも俺の常識が間違ってるのか??名古屋(正確には違うけど)にいるアナタ、注意しましょう!
それより地下に入る入り口でタバコ吸ってる奴らの方がよっぽど迷惑だ、風で匂いが中まで飛んでくんだよ、ボケっっ!!
[PR]
by aircooled | 2004-12-23 12:00 | 普段の生活