完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 寒い寒い寒い寒い!
2004年 12月 20日
12月20日

a0000281_1525724.jpg
ちょっとちょっと外寒すぎっしょ!Feels Likeってのは別として-14℃だとぉ?
ごめんよ、サターン。こんな寒いのにガレージに入れてやれなくて…
昨日起きて外を見たら思わず声に出して「なんじゃこりゃ!」って言うくらいの雪景色。積雪は10cmってとこかな。
で、現在20日の午前1時をまわったところ。本日の最高気温-5℃らしい。
これホームレスしてたら間違いなく凍死するね。

Visibilityってようは視界でしょ?すんげぇな、16km先まで見えるんだ。ってそれ全盛期のサンコンの目でも見えねぇぞ。ちなみに、マンハッタンの場合Visibilityたった1.6kmでした。10分の1じゃん… ってことは俺の肺はニューヨーカーの10倍きれい??実際オフ会のとき俺喉痛かったもん。大半は街歩いてる人の副流煙だけどね。

ちなみに、去冬に一度華氏でマイナスいったらしい。そのとき俺はセント・ルイスにいてそこも同じく華氏でマイナスだったようです。10分置きにリップクリーム塗らないと唇割れるかと思ったから。どピーカンだったのに。
[PR]
by aircooled | 2004-12-20 12:00 | 普段の生活