人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ ダーラダラと… 2004年レンタルDVDランキング!?
2004年 12月 18日
12月18日


ダメだ、なんだこのダルさは?3時寝の1時起き、それでも眠くて眠くてBusiness Weekを読んでるうちに断念して昼寝。起きたのは5時。寝てばっか。

MTVでMTV's End of Year Countdownって番組やってる。ひたすらPV流してるだけだ。ってことはこれを丸々録画すれば2004年はばっちりって感じやね。ちょっとDVDレコーダー欲しい。
ダーラダラと… 2004年レンタルDVDランキング!?_a0000281_10363757.jpg
最近かなりお気に入りのウナギふりかけ(けっこうちゃんとウナギの雰囲気アリ)と我が家のささやかな飾り付け(今年もコレだけ)。

MTVに負けてられんと勝手に生活記録というか記憶というか。俺の中の2004年に見たクソ映画s(←複数形のs)!全てレンタルDVDなんだけど… あくまでも個人の判断なのでそこら辺よろしく。タイトルとか内容に間違いがあればつっこんでください。

Spider-Man:びっくりするほどつまらんかった。かろうじて最後まで見れた。子供向けのアニメでいいんじゃないの?
Kill Bill:グロいだけ。Charlie's Angelsに出てた人の日本語が下手くそで笑ってしまった… 吹き替えた方がよかったんじゃない?
Hulk:最初にハルクが出て数分後に耐えられず消した。つまらん。
Spy Kids:30分もたんかった気がする。
Soul Plane:Snoop死んじゃうんだもん。そらねーよ。

おまけ:ジェット・リーがかっこよくて個人的に好きなんだが、奴は普通に喋るとあんまりかっこよくないね。
by aircooled | 2004-12-18 12:00 | 普段の生活