完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 生活記録:***銀行あいさつ
2004年 12月 17日
12月17日 <軽~いお仕事!?編>


前々から電話で話をしていた通り、***銀行の人がうちの州の企業周りに来ているので挨拶程度に会った。
いや~、4時くらいまで寝れなかったから9時起きはしんどかった。一応向こうは日本人なんでめんどくさいがスーツにネクタイ(日本以来だな)。でもこないだNYで買ってきたやつなんで初着用はちょっと嬉しい。

集合場所のダウンタウンのモールのスタバ。よく通ってはいたけど初めて利用。
現れたのは男2人。噴水の音がうるさいんで3階に行った。ま、すぐに取引どうこうというわけではないんでスキーの話なんかをして終わり。
どうやらMont Tremblantが東側最大ってわけでもないらしい。バーモントにKillingtonとか言うスキー場があるとか。どっちにしろ遠いけどな… やっぱ西行きて~~~~!!!!
最後に来年の手帳をもらった。もうすぐ合併(→最近ニュースに出ないけどいつの間にか決まったのね)するんで***単独での物は最後だって。プレミア付くかな?付かねぇだろうな、銀行の粗品の手帳ごとき。
もちろん名古屋に帰ったときに***の個人口座を解約したことは言いませんでした。
a0000281_321913.jpg
Mont-Tremblant、約1年前。

[PR]
by aircooled | 2004-12-17 12:00 | 普段の生活