完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 生活記録:バカバカ
2004年 12月 15日
12月15日


2004年も残すところあと24分の1となりました。だからと言っちゃなんですが、だからと言っちゃなんですが!ハイク後、SUBWAYでひっさしぶりに1フィートいっちゃった。それでも食い足りずガーリックトースト2枚。
ハイキングと言えば、戻ってきて温度計(冬はいつもクリスが設置してる)見たら19Fだった。うぇ~い!最初の方鼻の奥がツ~ンとしてたもんな。

先日はバカ度を測定したばかりだが、ほんっとバカ!もーさえん!!NYで初日にオフ会に行く前にコンタクトをはめたんだけど(人と会うときはあんまりメガネは好きくない)、新しく箱から出してきた右目用がおかしかったんだよね。
で、今日カスタマーサービスに電話したら医者の処方箋がいるとか言いよった。んなもんねぇよ。っちゅか処方箋なしで買えるからお前んとこで買ってんじゃねーか。
で、その後よーく箱を見ると… ん?+って… うげーーーーーー!!俺が買うべき度は左-5.00の右-5.25。どっちも+買ってた。これって遠視用??なんかよーわからんけどそら合わんわけだわ。右目用があと数個しか無いので速攻で追加注文。明日もっぺん返品・交換等できるか聞いてみなくちゃ。
ほんっとバカバカ。っちゅか紛らわしーんだよ!!
[PR]
by aircooled | 2004-12-15 12:00 | 普段の生活