完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 悩み…
2004年 12月 14日
12月14日 <靴編>


すげーぞ、Zappos.com。月曜の早朝3時に注文してもう届きやがった。ホリデーシーズンで特別に早く配送しますってメール来てたけど。オンラインDVDレンタルより全然早いぜ!
相変わらずUPS、玄関前にポコっと置いていってました。だーかーらー、ぱくられたらどーすんじゃ!!

届いたのは、ちょい前にNYでも買おうか悩んでたPUMAのDel Mundo。ん~、いいねぇこのサッカーっぽい響き。デル・ムンドよデル・ムンド!スパイクの名前にありそうだな。見た目もそのままフットサル行けそうだ。
色は迷いに迷った末コレ(↓)。確か2色まで絞って、そのうち1色は俺のサイズがなくてこれに決まったんだ。

そしておそらく生まれて初めて買ったVANS。俺はボーダーじゃねぇ!と言いたいとこだが、なんだかオールドスクールでいい感じなんで買ってみた。赤がもっとエンジっぽい赤だとなおよかったんだが。やっぱ冬はハイでしょ。これにハイキング用(orスキー用)の靴下を履けばカウントダウンの防寒対策はバッチリだ!?って靴下買ってこなきゃ。

コンバースのハイもなかなかいい感じのがいくつかあって悩んだんだけど、迷彩の持ってるからね。コンバース生地薄くて冬は寒そうだし。また温かくなってから買い足せばいいかな、と。

で、悩みというのはVANSの靴紐。赤と黒があるんだけどどっちにしよー?ご意見求む!!ただし多数決になるとは限りませんので。お気軽にコメントしてちょ。
a0000281_6305431.jpg
PS. 総額$130.00(送料込み)
PPS. ちょっと文字色変えてみた。
PPPS. 俺Zapposの回しモンじゃありません。
[PR]
by aircooled | 2004-12-14 12:01 | 普段の生活