完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 333太陽の光~、僕らの肩にぃふりそぉそぐぅ~。&初積雪!!
2004年 12月 13日
12月13日


うぇ~い、今シーズン初積雪。と言っても断続的に降ってるわけでもなく、かんなり激しく降ったり(写真がそう)、やんだり、弱くなったり。雪が降るのは嬉しいんだけど(←子供)ドライブ・ウェイの雪かきするのはめんどくさい。冬になると、ご近所さんの雪かきの音で朝目が覚めることも多い。
そろそろサターンのタイヤ換えなきゃな。ビートルででかけるのが面倒な季節になりました… 車が1台しかなければいいんだけど、代替手段があると怠けがち。

同じような角度の写真がココにあったから比較してみた。夏はまぶしいね。
a0000281_4114158.jpg

[PR]
by aircooled | 2004-12-13 12:00 | 普段の生活