完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 買い物 その2
2004年 11月 28日
11月28日


8時過ぎに起きて今日こそアウトレットに行く!

Jeffersonville(OH)到着。でもその前にA&Wで昼飯。
飯を食い終わって、店を出たら3連トラ発見。しかも3連3連トラ(3連トラが3組続いてる!!)だーーーっ!!急いで車に戻ってカメラを出したけど1つは行ってしまった。ってわけで2連3連トラで我慢してちょ。
a0000281_10594213.jpg
んー、今日はあんまり収穫ナシ。本3冊とTシャツ2枚とパーカー1着。ルクルーゼの鍋が$50代でこりゃ安いだろ、と思ってしかも色もオレンジだったんだけど使わなさそうだしここ数日浪費気味なんでやめた。
BOSEのアウトレットも全然安くない。

やっぱりホームシアターは欲しいから無理やりHuntington Mallに寄ってBEST BUYに行った。…でもイマイチこれだーっ、ってのはなかった。ど~しよ…

晩飯はこの記事読んでずっと食いたかったローストダック。
[PR]
by aircooled | 2004-11-28 12:00 | 普段の生活