完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ after Thanksgiving...
2004年 11月 26日
11月26日 <出発編>


ん~、最近ついに規則正しい生活もできなくなりつつある… ま、在宅だからいいんだけどさ。いや、いかんて。冬は例えば3時に起きると飯食ってすぐ日が暮れる。これってけっこうへこむんだな。

寝るときはだいたいiPodで30分タイマー。今日はタイマー延長しまくったね。で結局数時間しか寝てねー!
起きたのは6時半。なぜかというとセールだから。店によっては6時くらいから開店しとるらしい。ま、日本で言う初売りとオープニングセールが同時に来たようなもんかな。

さー、出発。と思って外に出るとでらさむ&暗い。
最近ビートル2台をガレージに、サターンは外に置いていたんだけど、窓ガラスはガビガビに凍っとる!うげ~。しかも内側も凍っとる。最悪… しばらく出発できず。まだ横の窓が溶けないうちに出発してみたらこれめちゃ危険!右左折するときに車来てるかわかんねーの。
たまらずその辺に停車して解凍待ち。
ガレージってすばらしい!!

やっとモールに着いたのは7時半を過ぎた頃だった。あれ?噂と違ってそんな混んでない。

       -つづく-
[PR]
by aircooled | 2004-11-26 12:00 | 普段の生活