人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 掃除・掃除・和食
2004年 11月 20日
11月20日


朝起きてKeithんとこに69で行って67用にハイテンション・コード(って言うらしい?デスビとスパークプラグをつないでるやつ)を購入。今回は安物で約$10。

帰って、飯食って… 何食ったっけ?記憶に御座いません。まじで。飛んだ!あーー、思い出した。味栗ご飯(!?)の残り他だった。

その後はまず2階掃除。けっこう本気で掃除。しばらくしてなかったからな~。続いて… ウソ、かったりぃから休憩が長引いた。でも気力を振り絞って1階の掃除。リビングに至る前に晩飯の時間となる。

先週IGSで買ったダイコンとかぼちゃがそろそろ寿命が近そうな気がしたんでたまには和食。おでん?煮物?よーわからんけど絶品ができあがる。具はダイコン、かぼちゃ、卵、エビ、ワカメ(画像黒く潰れてるの)。隠し味に味噌(隠れないでオモクソ主張するけどな)。
まじうまかったね。店で出せんじゃねーか?ってくらい。残り汁で雑炊を作成。これまたでらうめー。ネギと海苔とタクワンがないのがほんっとさえんけどそれでもうまい。何気にカニ道楽の最後の雑炊に勝ったかも知れん(さすがにカニには圧敗かな)。
掃除・掃除・和食_a0000281_1152275.jpg
掃除・掃除・和食_a0000281_1152940.jpg
そして今リビングの掃除をやるか明日にするか悩み中。どうせなら配置チェンジしたいんだよね。
by aircooled | 2004-11-20 12:00 | 普段の生活