完 - アメリカでお気楽生活
aircooled.exblog.jp
Top
◆ 実力?or お化け?
2004年 11月 19日
11月19日


先週土曜日に行ったばかりのコロンバスへまた行っていた。今日は、ま一応仕事かな。ちょっとおもしろそうなイベントというかまぁいつもの展示会なんだけど。
実際小規模で、機械系が多くてイマイチだった。

帰りにWorld Marketに寄った、というかわざわざ事前にネットで場所調べていった。$40も使っちまった。ここはいっつも俺をそそるネタを置いてやがる。
a0000281_9263259.jpg
この192ってビミョ~だよね。お化けなんだかそーでないんだか。普段このブログの来訪者はがんばって3桁(最近少なめだった)。お化けにしては少ない(新種の弱小お化けか??)し、実力にしてはできすぎだし… まぁとりあえずおかげさんで(お化けが1000人以上は稼いでるけどね)20000人突破。
(控えめに)おめでとう俺、(盛大に?)読んでくれてる人ありがとよ!!
[PR]
by aircooled | 2004-11-19 12:00 | 普段の生活